宗教法人 不動寺

福岡の厄払い寺院として名高い「不動寺」、
ご祈願、ご供養、永代供養などのお申し込みもお気軽にどうぞ。

新着情報

2017.2.5 本日は節分祭でした

本日は節分大護摩祈願を厳修致しました。

本来は2月3日に行うべきなのですが、より多くの方にご参加頂き、
厄を落として福をお持ち帰り頂けるように、当山では毎年2月の第1日曜日に
節分祭を行っております。

雨にも関わらず多くの皆様にご参加頂きました。
ありがとうございました。
当山では、午前と午後の2回に分けて護摩祈願を行い、本尊様の御前にて
信者様の願意成就の祈願と、御加持を行います。
法要終了後、年男・年女の方や厄年の方に、豆まきと餅まきをして頂きます。
信者様でいたらどなたでも行事にご参加頂けますので、
是非皆様も一度ご参加下さいませ。
今年は岡垣町の町長様も御祈願にお越し頂き、豆まきにご参加下さいました。
一言ご挨拶下さり、参加されてた町内の信者様も大変喜んでおられました。

御祈願後お渡し致しました御札は、1年間大切にお祀り頂き、
日々手を合わせて頂きますようお願い致します。
また、御札に付いている小さな肌身守りは身につけてお持ち下さいませ。
必ず、本尊お不動様が皆様をお守り下さいます。

行事の画像等はインスタグラムやFacebookをご覧下さい。
ここに載せれば良いのですがパソコンが苦手ですいません。

それでは次回行事も皆様のご参加をお待ち致しております。
寒波がやってきておりますのでご自愛下さいませ。

                          合掌

                      福岡県遠賀郡岡垣町
                          成田山不動寺

    納骨堂での永代供養・厄払い等各種御祈願・御供養承っております