Menu

トップページ

Home

2018.10.7 本日の開創大祭ご参加ありがとうございますm(__)m

年に1度の開創大祭柴灯大護摩を厳修致しました。

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。
当初台風の直撃が心配されておりましたが、
天気にも恵まれ無事に終えることが出来ました。
信者の皆様の健康とご家族様の安全、繁栄を、
助法頂きました多くの僧侶と共に御祈念させて頂きました。
皆様が日々幸福に健康に暮らせますことを心よりお祈り申し上げます。


今年は初めて水辺のくに体験プロジェクトに参加させて頂き、
その案内をご覧頂いた皆様にもご参加頂きました。
より多くの皆様に当山の行事を知って頂き、
本尊不動明王様のご加護を受けて頂ければ幸いです。
この記事をご覧頂いた方も是非来年はご参加下さいませ。
くじ引きやお接待もございますので、気軽にお問い合わせ下さい。


昨日の台風の強風により旧本堂のトタン屋根がめくれ上がってしまいました。
怖かったですね~
動画をインスタにアップしておりますのでご覧下さい。
皆様は被害ございませんでしたか?
今年は本当に災害が多いですね。
お互い気をつけて参りましょう。


さて今週末は座禅体験も計画しております。
素晴らしい景色を見ながら瞑想されては如何でしょうか?
もっといろいろ書きたいのですが
火渡りによる足の火傷が私の足と心を痛めているのでこれくらいでwww


季節の変わり目ですので、皆様ご自愛下さいませ。


                      福岡県遠賀郡岡垣町
                          成田山不動寺
                          住職  紙上義全

     この度は、当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
納骨堂での永代供養・厄払い等各種御祈願・御供養承っております。