Menu

トップページ

Home

2019.1.15 本日どんど焼きを行いました

今年も早2週間が経ちました。

日が経つのは早いですね((((;゜Д゜)))))))
先日13日の日曜日には無料交通安全祈願祭を行いました。
3年前に始めた頃よりは参拝者の数も増えて参りました。
皆様の今年一年間の交通安全を祈願致しております。
御参拝誠にありがとうございますm(__)m


本日はどんど焼きでした。
幸い何とか雨も降らず無事にお焚き上げを行う事が出来ました。
御参拝の皆様も煙を浴びて、火にあたり1年の無病息災を祈願されてました。


さて、毎年皆様にお願い致しておりますが、どんど焼きが終了した
本日以降に注連飾りや、縁起物をお持ち頂いてもお焚き上げ出来ませんので
お持ちにならないようお願い致しますm(__)m
勝手に置いて行かれる方を発見した場合はお声かけ致します。
皆様のお力になれるような寺院になれるよう精進して参りますが、
その為には皆様の協力無しでは困難です。
どうぞ、ルールを守った心ある御参拝をお願い致しますm(__)m
もちろん当山でお授け致しました御札やお守りは、いつお持ち頂きましてもお預かり致します。
来山時に受付にてお申し出下さいませ^^


今月は宝剣加持の縁日、2月は節分祭もございますので、是非ご参加下さいませ。


                      福岡県遠賀郡岡垣町
                          成田山不動寺
                          住職  紙上義全

     この度は、当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
納骨堂での永代供養・厄払い等各種御祈願・御供養承っております。