宗教法人 不動寺

福岡の厄払い寺院として名高い「不動寺」、
ご祈願、ご供養、永代供養などのお申し込みもお気軽にどうぞ。

新着情報

開創大祭柴灯大護摩

晴天に恵まれ暑かったですw

本日、年に1度の柴灯大護摩を厳修致しました。
屋外で行う行事なので天候を、毎年心配しておりますが、
今年は前日の準備も、当日の法要も天気に恵まれました。

2年前からくじ引きを行うようになっております。
外れくじ無しで、特賞は当日祈願した御幣です。
御祈願をお申し込み頂いた方は、くじ引きして頂きとお接待の赤飯をお渡し致します。
約1時間半にわたる行事にご参加頂き、
最期は信者様自ら火渡りの行をして頂きました。
また、大護摩の最中に皆様の持ち物(財布、免許証、バッグ、念珠など)を御加持致します。
助法頂いてる全ての僧侶が、信者皆様の健康と家内の安全を御祈願致しました。
今年ご参加出来なかった方は、是非来年ご参加下さいませ。

本年も多数の方にお参り頂き誠にありがとうございました。

10月から11月にかけて、七五三祝祷をおこなっております。
お子様やお孫様の無事成長を本尊お不動様の御前にて御祈願致します。
どうぞ御参拝下さい。

気温の変化が激しく、体調を崩しやすくなっておりますので十分ご自愛下さい。

                      福岡県遠賀郡岡垣町
                          成田山不動寺

    納骨堂での永代供養・厄払い等各種御祈願・御供養承っております
この度は、当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご祈祷やご供養の際には、是非不動寺にお越し下さい。
また、周辺の名所・おすすめスポットもご紹介いたしております。お気軽にご利用ください。