宗教法人 不動寺

福岡の厄払い寺院として名高い「不動寺」、
ご祈願、ご供養、永代供養などのお申し込みもお気軽にどうぞ。

新着情報

座禅コーナー完成致しました

涼しいというより朝晩は寒くなってきました。

さて、先日のお知らせで案内しておりました
座禅コーナーが無事完成致しました。
信者様に体験して頂いたところ、景色が非常に素晴らしいと大好評でした。
座禅というと、お坊さんに後ろから棒で叩かれるイメージがありますよねw
当山の座禅体験は、簡単な呼吸法と瞑想の指導を致します。
(叩かれないので安心して下さいw)
時間も20分程度から始める事が出来ます。
足を組んで頂きますので、希望者はズボン等をお持ち下さい。
お着替えできる部屋もございます。
空いていたらいつでも出来ますので座禅体験希望者は
本堂入り口受付にてお申し込み下さい。

座禅体験料はお一人様1000円となります。
ご自身でゆっくりとお座りになりたい方や、
景色のみを楽しまれたい方は拝観料として300円頂いております。
双眼鏡を無料でお貸し致します。
日常に疲れた身体と心を休めて、リラックスされて下さいませ

来月の10月9日(月)11:00から1年に1度の開創大祭柴灯大護摩を厳修致します。
護摩祈願申込者は、くじ引きもございますので受付にお越し下さい。
雨天決行致します。
(雨が降りませんようにwww)

HPに写真を取り込む事が出来るようになりました。
少しずつ改善していきますのでよろしくお願い致します。
皆様の御来寺心よりお待ち致しております。

                      福岡県遠賀郡岡垣町
                          成田山不動寺

    納骨堂での永代供養・厄払い等各種御祈願・御供養承っております
この度は、当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご祈祷やご供養の際には、是非不動寺にお越し下さい。
また、周辺の名所・おすすめスポットもご紹介いたしております。お気軽にご利用ください。